今日もめくるめかない日

書いた記事をまとめました

 ブログを書きはじめて一年ちょっと、先日やっと投稿記事が50を超え、細々とやっているこのブログも読んでくれる人が増えている気がする。ありがとうございます。
 そこで今まで書いた記事でなんとなく気に入っているものをまとめてみることにしました。本当は昨年末にやるつもりでした。

 

mrsk-ntk.hatenablog.com

だいぶ前に書いた記事なので、あらためて書き直したい気持ちもあるのですがこれはこれで。一年以上経った今でもよく読まれています。たぶんGoogleなどの検索に引っかかっている。大好きな小説のひとつ。

 

mrsk-ntk.hatenablog.com

昔、水曜日にトリビアやってたよねという話。自慢じゃないがぜんぜん読まれていない。2022年9月1日追記。はてなブログのトップページで紹介してもらい、びっくりするほど読んでもらいました。ありがとうございました。

 

mrsk-ntk.hatenablog.com

この作品めちゃくちゃよかったんですが、話題にする人が少なくてちょっとさびしい気持ちもあった(私が気づいてないだけ?)。よかったですよ!

 

mrsk-ntk.hatenablog.com

記事を公開してちょうど一年、今のところこのブログのアクセス数ナンバーワンです。こちらもGoogleなどの検索に引っかかっているようで、今でもわりと読んでもらえています。

 

mrsk-ntk.hatenablog.com

今では単行本を買っているので多少ならネタバレされても大丈夫です。夫のことはいまだにゆるしていません。

 

mrsk-ntk.hatenablog.com

はてなブログ

はてな20周年記念「はてなインターネット文学賞」はてなブログ2部門の結果発表! それぞれのインターネット文学とは? - 週刊はてなブログ

で取り上げてもらったので、ちょこちょこ読んでもらえました。やどかりの人にいつか会えたらいいなと思います。

 

mrsk-ntk.hatenablog.com

ペリカンこわい。

 

mrsk-ntk.hatenablog.com

なぜか一日一回は読まれています。みんなフルバが好きなんだね。

 

mrsk-ntk.hatenablog.com

泣いた。愛。

 

mrsk-ntk.hatenablog.com

雪舟えまさん最高です。愛。

 

mrsk-ntk.hatenablog.com

おもしろすぎてぶっとびました。ご本人がリツイートしてくれた瞬間のアクセスののびにもぶっとびました。

 

mrsk-ntk.hatenablog.com

いまのところ今年読んだなかでいちばんです。ぼちぼちこの半年で読んだ本もまとめたいな。

 

mrsk-ntk.hatenablog.com

「あくてえ」が167回芥川賞候補になってうれしいです。かなりの混戦になるのではないかと思っていますが「あくてえ」推しです。

 

mrsk-ntk.hatenablog.com

aikoはいい。aikoはいい……。

 

mrsk-ntk.hatenablog.com

どんな本棚もみていて楽しいですが、やっぱり自分の本棚って特別ですね。