今日もめくるめかない日

最終候補に選んでもらいました

mrsk-ntk.hatenablog.com

以前このような記事を書いたとおり相変わらず毎日絶望しながら生活しているのですが、そんななかでもうれしいことは起こるもので、書いた小説が賞の最終候補に残りました。

www.shinchosha.co.jp

短編の賞なのですが、こちらは最終候補作を全文公開という書く側にとっても読む側にとってもうれしく楽しい賞なのです。作品と選考委員の先生方の選評を照らし合わせながら読めるのもいいですね。

 

私は「帰り道もあかるい」という小説を書きました。よかったら読んでみてください!

もちろん私の作品でなくても、ほかの候補作もぜひ…!私もこれから拝読します。最終候補の作品が全文読める賞ってなかなかないので、とてもありがたい機会です。コメントも送れるそうなので、お好きな作品あったらぜひ感想寄せてみてください~!