今日もめくるめかない日

疲労困憊

 今日はとても疲れてしまった。早起きして8時くらいに空港へ、そこから総会や表彰式、ついでに美人コンテストみたいなものも開かれて、いまどきそんなイベントひらくんか!?!?とびっくりした。発想力がすごいよもう。もし小説に出てきたらちょっと時代遅れじゃないですかと指摘されちゃうんじゃないのって思った。しんどくとにかく濃い一日だった。空港の見送りに会社とはぜんぜん関係ない恋人を連れてきている人もいて猛者だった。当日欠勤者もいてさらに猛者だった。

 変なことばっかり開催するので、現実はやすやすと想像を超えてくることを思い知った。

 たいへん疲れたよ。これは空港にいた顔がおもしろい魚。

f:id:mrsk_ntk:20230915225700j:image