今日もめくるめかない日

1/12 ぶっこみ派

 聞いてください!今日は六時四十五分に起きられました!いつもよりはやい!!えらい!!!

 

 そういえばふと思ったのですが、たまごかけごはんというのは盛ったご飯にたまごをかけるのが主流? 私はたまごをとかしたところにごはんをぶっこんでいるのですが、かける派とぶっこみ派はどちらが多いのですか。あと私はそこに納豆もぶっこみます。

 

 昨日Twitterで映画教えてくださいと投稿したら何作か教えてもらえてほくほく。さっそく週末観ることにします。

 それとは別に、いつも「教えてください」系の投稿をするとき「いっこも返事こなかったらどうしよ…恥ず……」と自意識が邪魔してなかなか送信できない。きっとそういう人多いよね…!べつに返事がこないことは恥ずかしいことではない私は友達がいないわけではない……とかなんかそういうこと考えがち。でもリプライ送るのもけっこう勇気いるよね。「私なんかがコメントしていいのか…?急に…?」って、もっと気楽にSNSやってください自分。

 

 今日は金曜日なので明日から休み。歯医者くらいしか出かける用事ないですけど、昨日から今日の夜を楽しみにしていたのであった。カクヨムに投稿してる長編を、今週末で終わらせるぞ〜の目標。一週間おつかれさまでした。